元々フットジョイのBOAタイプを履いていて

数年前にスパイクレスに変えて

やはり紐タイプがしっかり足を支えてくれると

何かで見て コードカオスの紐タイプを

買いました

初めてのスパイクレスでしたが

履き心地は良くて軽いし疲れにくいし

お気に入りでした


しかしもうかなりくたびれてきたので

今年は靴買わないとと思っていて

またコードカオスかなぁと考えていました

おーさんには、安くなってるだろうし

今のと同じのでもいいよと話していましたが

もぅ同じのはありませんよ

みーさんは、すぐ紐がほどけて危ないから

BOAがいいんじゃない

と言われていましたが 呑気にその内ね〜

と焦っていませんでしたが おーさんから

もぉ、いつまで呑気に待ってるの

色もサイズも続々と品切れですけど、、、

えらいこっちゃと慌てて買いました




欲しい色はもう売り切れ そして最後の一足で

購入 あぶないとこでした

会員価格ではゴルフダイジェストが最安

翌日到着

①前のよりちょっと固い(履き古したから

柔らかくなったのかもね)

②サイズは前と同じでジャスト

③ホールド感は、紐タイプより良いです

だいたいいつもしっかり締めるのが面倒で

すぐ緩むしほどけるので私にはBOAが

いいみたい


というわけでいい買い物ができました

寒波でゴルフは行けないみたい

早く春にならないかな