結果

おーさん 92   みーさん98   残念

34ラウンド 平均スコア

おーさん 90(2022年90)

みーさん 93(2022年96)


練習頑張れば頑張る程

コースでラウンドする程

結果どんよりしていた一年でした

もちろん高望みはしていません

ミスは当然です

しかしラウンドで突如当たらない

シャンクは出ませんが 打った事のない

隣のホールにいく位左に引っ掛けたボール

ロングパットが全然打てない

アプローチはショートばかり

あまりの進歩のなさに落ち込むラウンドが

続いています

もっと練習に行かないとだな


明確に

①ドライバー飛距離アップ

(ヘッドスピードが落ちました)

②アプローチ 家練やる

③パター ロングパット 距離計置いて

部屋でやろう

おーさんは強く打ってるらしい

でも強く打っても狙っている半分くらい

YouTubeで、遠くまで転がすには早く振る

あらそうなのかしら、、、


さて気持ちを切り替えて 大掃除に買い出し

忙しい 忙しい