孫ちゃんがお風呂上がりに着るはんてんが

欲しいとリクエスト 作ろう

最近はYouTubeで手取り足取りありがたい



みんな大好きアンパンマン 

2歳になった孫ちゃん お話も上手で

ばぁばと電話するってよく連絡を

くれます

カメラで見て喜んでくれました


さて、ゴルフ

私は起き上がり星人です

テイクバック、切り返し、インパクト

起き上がるというか、後ろに下がります

おーさんは、筋力があるからしっかり

力を貯めてパシーんと うらやましい

前回の練習では、かなり改善 いいショットが

でました

今日ふと、自分のスイングを分析


体の近くを 左手は下げてテコみたいに

引くスイング、、、

のつもりが知らず知らずのうちに

テイクバックの重心が後ろにいってしまって

筋力ゼロで後ろに引っ張られていたと

低く長く手もクラブも体の前にずっとある感じ

すっかり忘れていました


YouTubeって凄く勉強になりますが無料

大事なところはわからない

体幹ないからすぐにつられてしまいます

身体が我慢できる場所にテイクバックする

きっと大切な事だろう

練習に行きたいけど仕事が忙しい

おーさんは もっと忙しい

部屋でゆっくり素振りでイメージ作ろうと