前から気になっていたゴルフ場

口コミに池が多く大変と書いてあります

午後スルーでチャレンジ


結果

おーさん 51   41   92

みーさん 45   43   88


おーさん 口コミ通り 池ぽちゃ数回

グリーンも全くタッチが合わずぐだぐだ

3パットが6回もあり苦戦したけど

後半はパーも4個で41 さすがです


みーさん 3パットが5回もありながら

80台は良かったよ

飛ばない分、大怪我もない感じです

とはいえ、ドライバーは好調でした


パー5、パー3は全力でパーを取りに行く

ダボを叩かない 頭をフル回転です

8回中

おーさん パー2回 ボギー5回 ダボ1回

みーさん パー3回 ボギー5回

これで 2打変わります

飛距離が飛ぶ分 ミスもあるのかな


コースは面白くて良かったです

近々リベンジに行きたいな

午後スルーって前半は待ちが多くて混むけど

後半はスイスイってイメージですけど

6時間近くかかってしまいました


手ぶらでボールを探しに行き 戻ってクラブを

取りにくる

ホールアウトすれば、いち早くカートに乗り

前に進めて欲しいのに、だらだらクラブを

しまってスコア確認しているのか、カートが

進まない

二つ前の2サムがマイペースで、前の組の

おじさん3人がイライラしていて怒って

いました そりゃそうだ


ネコよけ 付けて3日

う○ちの被害はありません 効いてるのか

芝の肥料撒いて 目土して綺麗な芝に

なればいいな

ネコは来ないでね