今月は3ラウンドは無理っぽい

ある日おーさんが実は考えている事が、、、と

おーさんは車が好きです 2台とも普通車

万が一ぶつけられた時に身体を守れる様に

できるだけ大きな車に乗ってねと言われていた


物価高で家計は大変

やりたい事ができる様、普段はケチケチ節約

5年目で今なら高額買取できるなと

そして我が家では初めての軽自動車の

購入を考えていて、大きい車と言っていたから

言い出しにくかったみたい

税金安くなるし、

TRD仕様の車だったので車高が低く 

ちょっとの坂で下をこすらないかヒヤヒヤ

だったので全然いいよと

早速、実行 思った以上に高額で売れ

車も決まり ナビとカメラを見に行ってと

ゴルフに行く日がなく やっと行けたよ

19ラウンドめ


結果

おーさん 43  41  84

みーさん 46  44  90

初めてのコース まぁまぁ良かったよ

暑さ対策もしっかりしたから全然余裕と

言ってたけど後半急に身体がだる重になり

ああこれがやばいサインかと思ったけど

水分しっかりとって 氷嚢で冷やして

無事完走できて良かったです

シャツにスプレーしたら冷たくなるの

試したけど、一瞬冷たくても持続しない

氷嚢が一番良かったな


軽自動車なのに、ナビはフローティング

10.1インチ 

ドライブレコーダーはバックミラー型に

するらしい

おーさんらしくて笑っちゃった

今月は私の誕生日 すごいプレゼントだな

楽しみに待ってまぁす