通常運転 | じみライフ

通常運転

両親の色々を自分に当てはめて、今後の人生をリアルに考えることも多くなりました。

母からのテレビ電話も多いし、両親の一日がおおよそ見えます。

 

なんだかんだ両親宅で色々サービスしているので、父の日は特に何も無しでしたが、

両親の近所のネットスーパーから食品を差し入れしました。

私のチョイスだと、少し変化もあって楽しいのではないかな?

日常のほんの少しのアップグレードが、私の生活でも一番の満たされポイントです。

 

気がつくか、行動するか、お節介か? 自己満か。

 

 

エアプランツを大きく成長させたいと思って、週末は水に浸けています。

 

 

風に吹かれた方が大きく成長するらしいのだけど、私の部屋だと難しいです。

小さな扇風機を買おうかな?検討中です。

 

「アロマティカスという植物がいい匂いで良いよ」と聞いたので、

先々週母を送った帰り道、小さなフラワーショップで見つけて買いました。(550円)

 

肉厚で、触ったり霧吹きした後いい香りです。

 

 

お仕事のイラストです。

 

ひかりのくに がくしゅう ひかりのくに2024.1月号 裏表紙の迷路です。

3つの同じドア飾りのある家に年次賀状を届けてゴールまで進みます。