ドアをDIYしました | じみライフ

ドアをDIYしました

昨年のAmazonブラックフライデーでリメイクシート を安く買いました。

シートの幅が広いと凄くお高くなっちゃうので、ドアには幅が足りないサイズですが、

真ん中に窓がついてるし、工夫して貼ってみましたよ。

 

 

8年前に自分で穴開けて作った猫ドアも、小汚くなってましたので、

これもアマゾンで買い直してチェンジしました。

右側のドア、黄色をもっと大きくしたデザインでも素敵だったかな?

 

 

 

右のドアの向こうには、ギュスターヴの猫トイレを置いています。

 

 

全部のドアや収納扉をカバーできるくらい、黄色と白のリメイクシートを買ったのですが

メインのドアに貼ってみたら、もっとカラフルに攻めた方が良いかも・・・と思いました。

 

 

 

 

毎年恒例の、表参道のピンポイントギャラリーさんの100人展に参加させていただきます。

 

今年のお題は、色です。

 

私は「The Blue Bird」を描きました。

青い鳥とは幸福の隠語。

鳥籠が錯視になっていますよ。

展覧会は100点の作品と見応えたっぷり!

HPからもご覧いただけます。

 

Pinpoint Gallery(表参道)

2/12月曜日-3/2土曜日のたっぷり3週間。

月ー金12:00−19:00

土12:00−17:00

日曜日はお休み。

よろしくお願い申し上げます。

https://pinpointgallery.com/