米子に来ました | じみライフ

米子に来ました

鎌倉で買ったどら焼きとずんだ餅を持って、
昨日の朝、羽田から米子に来ました。
高断熱高気密住宅の取材です。

米子は鬼太郎空港なのね!



ライターさんとカメラマンさんと合流してお昼はライターさんオススメのお魚が美味しい店、旬門。

お刺身定食1650円。凄いコスパ!
献上豆腐ってのが、プルンとしてて良かった!
鍋の味も、刺身の量も大満足でした。

腹ごしらえして、いざ取材!
若いご夫婦の素敵なお宅を見せて頂きました。

帰りの電車に都合良く乗れました。米子駅近くのビジネスホテルで1泊です。
お得なANAパックです。

夕飯は旬門姉妹店の 魚ろばた海座。
カニコロッケとイカ刺身

白葱の衣揚げ餡掛け

大山とりの唐揚げ

焼き鯖寿司
美味しかったです。

今日はくるくる寿司食べてから
帰ります。

ギュスターヴはお隣さんに甘えてきました。
何か美味しいお土産を買えますように。