お気に入り | じみライフ

お気に入り

お気に入りの亀の子スポンジ。
ラストストックをおろしました。
 
在宅ライフの充実を担う大事なアイテムなので、ストック無くしては使えないと、必死に送料や各種ポイントをジックリ検討し天秤してクリック。
 
キッチンのスポンジやラップ、ほうじ茶、コーヒーのお気に入りは譲れないのです。
よく分からないボンヤリした味のスポーツドリンク的な飲み物は、率先して冒険するのにね。(この手の味が好きなんですけど)
 
ついでにメインカードのポイント特典も改めて調べました。
 
いままで損してたなぁ!
メインカードを効率良いカードに変更!ライフライン系も買い物も引き落とし先を全て変更しました。
おさらばにする20年以上いじったこと無かったカードポイントやブロバイダーポイントで、暫く買い物はイケそうです。
 
 
さて、
ウチにもアベノマスクが来ましたよ

幸い綺麗なのが届きました。
洗ってからリメイクしようかな。