昨日は体調不良で、朝から体に力が入んなくて
夕方まで頑張ったんですけど、夕食食べた後に

「いかん。」
って体が叫んだので、その声をキャッチして僕は即刻ベッドに入り、秒で寝ました。

ちょいちょい起きたんですが、体を起こしたのは今日の朝10時過ぎくらいだったので
約17時間は寝てたみたいです。

昨日ブログ更新してないのはそれです。


それで起きたら左の尻がめちゃめちゃいたくて
関節はパキパキ。

シャワーを浴びたら少しだけ気分がスッキリしました。

ご飯を運んで来てくれたりお世話をしてくれる人がいて、本当にありがたいなとしみじみ思いました。


今日は1日休みをもらってだいぶ疲れも取れたので

また明日からしっかり頑張ります。


自分の体にはしっかり日々耳を傾けないといけないなと再確認しました。


毎日頑張るといけないですね。
たまにはほんとに力抜いてゆっくりすごすことは大切です。



今日は周りの人に感謝した1日でした。


________________________________________


{50C5C5AC-884A-4013-93A1-239C86159D33}


僕が振り回した方ですね。
ごめんなさい。