6月はファームのシステムエラーでお届けが遅れたわばらさん🌹

手前のはマイガーデンから風月さんをカット✨


下書きに入ってた写真より…





爪剥離がほぼ完治‼️

約半年かかりました💦







6月に野球観戦してから…

のーさんがコロナに感染⤵️




なんとか耐えたかったけど、ワンフロワーなマンションでは移るよね〜😢

しかも私の方がホント酷くって😭

高熱が2日続き、解熱剤(カロナール)飲んでも38.8℃までしか下がらない…



…この写真はコロナになる前に下書きに入れておいたもの。

夏におすすめ柑橘系マリネ。

オレンジやライム🍋‍🟩を絞りながらいただける…

味変できるというか、かなりよかった。

私はサーモンが好きだからこの日はサーモンだったけど、白身魚やチキンでも良さそう🩷



クロックムッシュをオーブンで作ったらおいしかった日。

私はこういうのはあまり好きじゃないけど、のーさん用に作ってついでに…

久しぶりにものすごくおいしかったけど半分でいいかな。


ホワイトソースとチーズ🧀たっぷり。


まだ咳に苦しめられていて…

味覚もちゃんと戻ってなくて。

昨日から簡単な夕飯を作り始めた感じ。

発症してからかれこれ2週間。

その間に真夏になっちゃってて先日10日ぶりに外出したらあまりに暑くてパワーなくて家に戻るという。

昨夜、外出再チャレンジした。

21時過ぎたから大丈夫かと思ってだけど暑すぎで

31℃もある🔥

図書館が21:30までやってるからありがたい…

スーパーへの買い出しも22時くらいに行って翌日分を。品薄な時間…(スーパーの閉店は0:30)

今週はもともと入ってる予定あるけどこなせるのかな…

ま、無理せずいこう

お勤めとかしてない時でよかった

のんびり生活の私