レオさんところのお花

ブルー&ホワイトの気分だった日にチョイス


ご近所さんの大好き紫陽花スポット




夕陽を浴びてきれい💖


今シーズン5回目の現地観戦⚾️

橙魂DAYでオレンジユニフォーム着用の日


バックネット裏の良席




ライト点灯はオレンジでお願いしますのアナウンスに合わせて…

でもオレンジライト持ってる人少ない…

私のはビジターロゴだけど気に入って迷わず購入のカラーが10色くらい変更できるタイプ💡


3rdユニシリーズの時の白ライト🔦💡の方が

携帯のライトでもOKってことできれいだったな…4月のこと。


のーさんとドラゴンズ戦行った時

三塁側だと前の方の席が取れる…

エキサイトシートの後ろあたり

いらないけどゴジラ帽配布日だった。


ジャイアンツサワー(妹)

ジャイアンツソーダ(私)

気に入ってドリンクは毎回これ

マンゴー🥭と温州みかん🍊があるけど気分によって…


テレビ観戦とは違って楽しい✨

バックネット裏の席より

やっぱり声出しできるいつもの一塁側席が落ち着く

好きな選手の応援歌も思いきり歌えるし、

かっ飛ばせ〜◯◯!ってやりたいからね。

それにしてもホームで3タテって

ない💦