今月は少し久しぶりに大江戸骨董市見てきました。

9時スタートの5分前に到着~

 

 

 

 

 

断捨離でものを増やしたくないけれど、時々大好きな

アンティークを見るのは素敵な時間♡

やっぱり刺繍や手芸品などの出店があると嬉しくて

じっくり眺めて・・・

↓ここの出店者から足元にある図案を購入。

 

 

 

こちらでブレードとリボンを・・・

 

 

 

 

 

 

 

ここのくまさん、個性的で目を惹く。

 

大江戸骨董市は和骨董の方が多いと思うけれど、

なかなか選ぶのが難しいジャンル。

 

グリーンもあってここの雰囲気は都心でありながらわりと好き。

 

 

 

 

 

1時間強の滞在でまだそれほど混まないうちに終了。

11時くらいからもうすごい混雑してくるのでね・・・

 

今回の出会い♡

雰囲気のある図案とブレードなど。

 

繊細~

アンティークのハンドメイドってほんとに信じられないくらいに

細かくって昔の人ってものすごいなぁって思う。

 

これも雰囲気で選んだけど、どうやって飾ろうかな。

 

ブレードとリボンは、

手持ちのアンティークシルクで何か作品を作るときに

アクセントつけたくなったりしたらいいかなと選んだもの。

何ができるのかは具体案はまだないけれどね。