よく晴れた日におでかけしてきました✨

全体的には満開までもう少しかな。

去年のーさんがテレビを見て連れて行ってくれたフラワーファーム。

気に入って3回目💖


アーチの中はとってもきれい✨










こちらで私も暫し寛ぎました✨

いい感じ〜


ポピーも見頃終盤ながらとってもきれいでした✨




芍薬コーナーも🩷


あ、これは‼️

オランダ🇳🇱の近所の森で摘んでシロップを作った思い出の花、エルダーフラワー🪻





私がお花を堪能してる間に、
オープン30分前にレストランでのーさんが並んでくれてました✨|。´艸)тндйк уoц☆

オープン前に人がいないタイミングで撮影📷


各テーブルのお花、こういうのとかいい💖


花手水も🌸








メインが3種から選べるランチ。



映えるしおいしく大満足💖


食後にまたパーク内のんびり見てて…

あそこいいね!とか


スカイサイクリング🚲も楽しんだり…




満開のバラ🌹のところで香りに癒されながらひと休みもいい。

…気持ちよくってのーさん寝てた…


3月の子ヒツジを見に行って以来、毎週のようにのーさんだけ出かけていて…

私の要求は少ないので、お願いが確実に通るけど行けてよかった✨

…実際には前日に手をケガしてしまい、痛くて腫れてるし延期したいのを我慢して行ったのは内緒🤫