GW・・・
のーさんは前半にもテニスに釣りに忙しく。
今はひとりで名古屋に帰省中~
 

今日は日中の気温が29℃とかいうので、

朝は苦手ながら7時頃からお散歩をスタート。

青空とグリーンがとってもきれい。

 

ここは家から10分ちょっとの公園だけど、

グリーン多めで気持ちいいね。

 

 

あの辺に咲いてるのは芍薬かな・・・

 

芍薬の写真を撮ろうかと近づいてみると・・・

どこからか鳩が集まってくる~

 

こっち側も鳩が集まってきてて。

誰か餌をあげてる人がいるからもらえると思ってるんだろうな。

 

紫陽花の蕾もたくさんで、この暖かさで早く咲き始めそう。

 

7時過ぎだと犬のお散歩の人が少しいる程度で人は少な目。

 

猫さんに遭遇・・・

 

呼んでみたら振り返ってこっち向いてくれました♡

 

 

公園からさらに5分ほど歩いて・・・

こちらを見たくて朝から出動したのでした。

ばらの咲くミニガーデンです。

ボランティアの方によってきれいにお手入れされています✨

 

いい感じ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

気になっていて行けたら・・・

と思っていたので思いきってよかった。