レオさんのところ、ポピー華やか。

 

 

2か月前に予約していたアフタヌーンティー

に行ってきました。
とっても素敵~♪
テーブルまで運ぶの大変そう・・・
シャンパンで乾杯。
 

 

 

大好きなwabaraといちご🍓のアフタヌーンティー。

発表になってからすぐに予約して楽しみにしていました。

薄日が差していましたが、この後ものすごく晴れて

かなり暑くなり、ドリンクがほとんどアイスティー、アイスコーヒーに

なってしまった・・・

wabaraの花びら茶も選べたので、最後はもちろんダマスクで。

 

 

コンラッドベアの演出もいい感じ。

事前にお願いしておいたオランダ語のおめでとう!

のーさんの誕生祝。

誕生祝でありながら、ラウンジで現地集合・・・

そして、目の前の浜離宮でのんびりお散歩でもしたいんだけど

のーさんが釣具屋に行きたいってことでまた帰りも別行動。

 

 

アフタヌーンティーの前に、

大江戸骨董市開催中で私は有楽町経由で・・・

わざわざ行かなくても、近くで開催中となるとね。

激混み。

全然近くで見れない~

時間ないし。

 

アンティークのモノグラムのプレート、レオさんのLがあったので

購入。

 

古伊万里もとっても素敵ー!

あっという間にホテルに向かわないといけない時間・・・

 

 

 

 

久しぶりにおしゃれして出かけるというのに、

爪剥離と内出血でテーピングの状態の手が嫌で今日だけ

付け爪してみました。初!

自然で違和感なし~!

ネイルチップをカットしたりヤスリをかけたりすることなく

接着ゼリーで貼るだけで簡単だし爪も傷まないからいいかも。

 

 

毎週のことで特別感もなくなってるけど、

妹と週1回予定を合わせてバドミントンは続けてます・・・

お互い不調だったり、仕事の疲れだったり1人だったら

絶対行けてないよ、と言いながら今月も今のところ3回

バドミントンして、たまーにランチも。

初めて行ってみたイタリアン。

おいしかったけど、パスタがくどい系しかなかったので

再来はどうかな。

 

 

今週は妹の仕事が忙しいのと、
私も刺繍教室が、ブティとサテンステッチが両方あるので
行けないかもなー。