今日でペナントレースが終わってしまった⚾️

伊織の7回目の挑戦でやっと手にした10勝目!

明日からもう来シーズンまで見れないと思うと寂しい・・・

今は再放送見ながらブログ書いてます。

ジャイアンツソーダ、すごくおいしいしオレンジカラーでかわいいし毎度飲みたくなる♡

(マンゴー味でカットマンゴー3つも入ってる)

野球ネイルがぴったりで嬉しい。

 

今シーズンは

現地観戦は3回のみ。

不調もあって先の予定が立てられなかったのが残念。2回大城弁当をチョイス。

 

東京ドームに到着するといつもわくわくする♪

 

満月の次の日。

ものすごくきれいだった・・・(写真ではすべてをあらわせない)

 

松田選手の引退試合&セレモニーも見れた。

妹が号泣する中、本当のファンは福岡にいるって思って挨拶を聞いていた私。

誰もがこうやって引退できる訳ではないからね、幸せな瞬間に立ち合えてジーンとする。

 

 

観戦の記録。

私はいつもファンクラブのプレオーダーで座席が選べないけど確実に連番を取れるからそのタイミングでチケットを取るけど初めて最前列の席が取れて・・・

足が延ばせて快適だった。

いつも同じ場所のチケットを取るけど、来シーズンはちょっと違う目的で場所を変えてみようかな。

 

東京ドームに行ったら、食べるものはほとんど選手プロデュースの何かにしてます。

やっぱりここでしか食べられないものがいいから。

ドリンク、写真撮ってたらこぼれたんだけどその様子がきれいに撮れてた・・・

この日は中日戦だったので、のーさんと一緒に観戦だったけど開場と同時に行きたい私、のーさんは試合開始に合わせてなので別々に。

最後の方は開場前にジャイアンツくじに並ぶため、試合開始の4時間前にはドームに到着してて・・・

なんだか亡き妹といつもいろいろ並んでたことが思い出されて今のメンバーだと彼女の推しはきっと○○だよねーと妹と意見が合う。

3姉妹で好きな選手3人まであげても誰もかぶらない私たち。

 

野球ネイルも記録。

今は秋ネイルにチェンジしました。

 

今週のお花。

八木バラさんの「やぎパープル」

 

とってもきれいに開きました♡