先週の不調でドタキャンになってしまった歯のクリーニングをリスケしたのもあり、今週は予定ツメツメになり大丈夫かな?
と思ったけど、ここ4日連続でこなせてます✨
バドミントン🏸はまだ完治してないのでおやすみ。



のーさんからのお土産。

予想外にたくさんでびっくり‼️

初韓国🇰🇷だからいろいろ買ったと言ってた…


箱と缶がかわいいフルーツティー🫖🍎




ベースの

ルイボスティー、

ブラックティー、

ハイビスカスティーに

ドライフルーツの組み合わせ。

まさに私の好み❤️


ルイボスティー&ドライオレンジ🍊

かなりおいしい😋


キムチも大量に✨


今週届いたブーケ。

3日で栗が茶色に…


この感じで届きました✨


ネイルチェンジでまたまた野球⚾️ネイル

で、刺繍🪡レッスンで目立ち過ぎて野球好きなんですか?になる…

やや面倒だったりする(笑)

阪神が18年ぶり優勝🏆を決めた。

今年は強かった‼️

Gに勝てる雰囲気が全くなかった…

今日妹とランチしてて、ファンだけど、勝てる気しないよねって。

もうちょい踏ん張って欲しかったけど、勢いが凄まじかった⚾️

でも最後まで応援はしてるけどね。

推しの選手がキャリア初の規定打席到達が唯一の嬉しい昨日のニュース✨