「かおりかざり」が満開に・・・

香りを飾ることをコンセプトに掲げたばらというだけあって、本当にばらのいい香りがします🌹

 

めずらしく朝カフェしました☕️

PAULで朝カフェって、ロンドンに旅するときはいつも同じホテルに滞在していたので最寄り駅のPAULでいつも朝食をしてたのが定番でそれを思い出しながら・・・

なので写真は懐かしさを込めてカラー加工してます。

 

ホントはね、インスタみて・・・

あぁ、このカヌレにしようかなと思っていて、

 

 

陳列されているのを見てもかわいくて・・・♡

でもガレットデロワ・ショコラにしました。なんとなく。

それでカプチーノが飲みたかったけどなかったので普通のコーヒー。

 

気持ちい冬の晴れ。

また代々木の整体行ったのでマンションのEVホールから。

窓越しなので蛍光灯反射してますけど・・・(円盤みたくなってる)

バドミントンのパフォーマンスあげるために整体へ。今週も楽しくバドミントン🏸して、毎週行っていても翌日には必ず体にダメージがある。

ヘルニアになりかけの腰はすっかり完治。

 

代々木から新宿まではひと駅だけど、ハンズは代々木寄りなのでのんびりとお散歩しながら歩いて10分、2回目の新宿ブロカント。

入口でテディベア🧸がお出迎えしてくれてるみたい・・・

 

このプードルさん、いい感じ。

各店舗、ちょっと商品追加されてたりします・・・

 

相変わらず私はアンティーク布のハギレや・・・

(買うばかりであまり使いこなせてないけど)

 

アンティークのビーズがあると・・・❤️

スフレビーズ探してます。(集めてます)

スフレビーズ=吹きガラスのビーズ。

 

今回はハギレとスフレビーズのほかに、

このマザーオブパールの糸巻(左側の)を選びました✨

 

お店のサイトでは素敵に紹介されていました。

 

ついでに検索したら・・・こんな素敵な画像発見!!!

素晴らしい!なかなか出会えないだろうけど、見つけたら欲しいなぁ。

 

少しずつ日が延びてるのを感じてるけど、

日の入りが富士山の左側だった12月から、気づいたら右側に・・・

 

陽が沈みそう・・・と思って目を離すとすぐに沈んでしまうので今日はずっと眺めて。

美しい夕焼け。ベランダに出るといまは満開のかおりかざりさんと夕焼けと幸せな気持ちになる。