仕事終わりに梅田へ

香港でCAしているお友達が休みで帰ってきたので久々に

あたしと会う前に、偶然韓国の友達に会ったらしく、ちょっとお会いしました

日本語めっちゃ上手!
そして愛の友達の広さって!
気になったららしい韓国料理のお店に行きました

食べかけやけどうまーす

溜まりに溜まってたお話をして、何か元気もらった

仕事が楽しいっていいよね
そおゆう人って、すごいキラキラして見える
そしてそして、プレゼントまでいただいてしまった


とツボなポーチとNYのお土産

そしてそして、、ご飯まで奢ってもらってしまった


本当に本当にありがとう

毎日が充実してる生活しなあかんな

うん、いいことを見つけながら生活しよう

luv AI

iPhoneからの投稿








