生徒様♡作品 | チクチク教室とハンドメイドの日々

チクチク教室とハンドメイドの日々

自宅で開催してるチクチク教室や布雑貨の販売、発酵料理教室のことや日々の想い、たまにプライベートのことなど綴ってます。

今日は生徒様作品続編になります

ブログではお馴染みのO様作品です

まずはお写真ご覧ください
既製品は靴のみなんですよ〜
息子さんの結婚式に参列するためのお衣装


こちらはレッスンで作り始めたフリル襟のプルオーバーを、おうちで完成されました


もうね、O様お洋服屋さんできますから


こちらはオーダーのがま口
ラミネートバージョン


このオールドブルーのローズ柄、私のお気に入りだったのですが今回のオーダーで使い切りました

がま口、やっぱり可愛いですよね

次回のイベント、Mama Holidayには頑張って作っていこうと思います



お知らせ

明後日13日(水)10時〜
大人チクチク空きがあります