大人になっても全力で楽しむこと大事にしていきたいです♡
じわじわと暑さもやってきていますね
数年前は6月ってまだ半袖で肌寒い記憶だけど、ノースリーブの出番がやけに多い気がします
そろそろクーラーも稼働になりそうですが、快適空間で7月もレッスンお待ちしてますね☺️
大人になっても全力で楽しむこと大事にしていきたいです♡
じわじわと暑さもやってきていますね
数年前は6月ってまだ半袖で肌寒い記憶だけど、ノースリーブの出番がやけに多い気がします
そろそろクーラーも稼働になりそうですが、快適空間で7月もレッスンお待ちしてますね☺️
先週に引き続き東京の出張続いておりまして、今日は台風の影響で飛行機欠航に💦
帰ることができずに午後からのお仕事全てキャンセル😭関係者の皆様、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません!
皆様とても快くリスケいただき、更に台風の心配しまで…感謝しかありません✨
ありがとうございました
無事に最終便で帰れそうです🥹✈️
先週は新宿駅ど真ん中で大胆にも…LOVE体現!
楽しい仲間とこんなことできるのも幸せですね
そして羽田空港にて1日過ごすごとになった今日はありがたいことに溜まっていた仕事が捗りました
6月がスタートしてそろそろ初夏を感じるお天気も増えてきましたね
今月は梅仕事も入り食•美•整ととのえclass多めですがいつもレッスンで皆様とてもお会いできるとホッとします
私の原点でもある教室ワーク
先日の和まつりでもたくさんの方にワークを楽しんでいただけて嬉しくなりました
ご参加くださった親愛なる皆様、数あるワークからgevreyを選んでいただき本当にありがとうございました
モナカを大量に仕入れたためしばらく生徒様にモナカのデザート提供が続きそうですが🤭
とっても美味しいのでお付き合いくださいね✨
今月も盛りだくさんな日程で皆様をお待ちしてます
7日…レモン麹
14日…レモン発酵ドリンク
18日…オレンジ発酵ドリンク
19日…梅醗酵ドリンク
20日…ミネラル発酵キムチ
21日…焼肉のタレ麹と3種の発酵ドレッシング
22日…梅漬け
23日…梅漬け🈵
25日…ミネラル発酵味噌
7日…レモン麹
14日…レモン発酵ドリンク
18日…オレンジ発酵ドリンク
19日…米粉のお食事タルトレッスン
20日…ミネラル発酵キムチ
21日…焼肉のタレ麹と3種の発酵ドレッシング
22日…梅漬け
23日…梅漬け
25日…ミネラル発酵味噌
28日…梅漬け