ゲビルは封印したのか…


ゲビルは封印したんだ。





4月1日から、もう半月以上…
まだ半月少し…



手帳にゲビルのリハもライブも書かれて無いのが、なんだか不自然に感じる。

ゲビルの予定ばかりを自然と考えていた15年だったからな。


駆け抜けた!
駆け抜けた!
駆け抜けた!


ゲビルの予定に合わせて生きていた皆も同じ感覚かな…。



いま…ゆっくりと、ゲビル封印とゲビルの予定が無い生活が心を締め付ける。


10日程前に逢ったばかりのゲビルメンバーの事だが…「元気かなぁ…」と、考えてしまう。


ゲビッコの皆「元気かなぁ…」と、考えてしまう。






俺は相変わらず今もオフィシャル活動はノープラン…
閃くその時まで深呼吸。



そして今やっと…
封印祭の余韻に浸れてるのかな。



とにかくファストライフで時間の速い毎日だったな…



制作も目一杯楽しんだ!



最高で最強のメンツが揃い…


絶景を魅せてもらったよ…


瞼に浮かぶ旗の波…


焼き付いているよ…





見渡す限り眩しい仲間の満開の命に囲まれて…




ありがとう…
ありがとう…
ありがとう…



あの景色…

ゲビルは、一番良い場所で魅させてもらったなぁ…




一番良い場所で…






実は…この封印祭のチケット…

すまんがゲビル代表として
俺が一番に001番を買わせてもらったぜっ!!






虎、獅、鷹…


なんせ、俺が一番の…
ゲビルファンだからなっ!!



photo:01




この世で生きてる間に…
本当に良い者、魅せてもらったぜっ!






いつか また…

楽しみにしてるぜっ!!




和ッ暑意〆