浪花っしょい!!!
浪花っしょい!!!
浪花っしょい!!!
浪花っしょい!!!
浪花っしょい!!!
浪花っしょい!!!
浪花っしょい!!!
浪花っしょい!!!
浪花っしょい!!!
浪花っしょい!!!





Q,鼻のなが~い動物は??





A,浪花っしょい!!!




昨日起きた様々な出来事はとても1日分の容量とは思えない程の濃ゆい内容でしたー☆

8テラ位あったんじゃないでしょうかね!


大阪は毎回来る度に新しい刺激をたくさんもらえる。
まだまだ知らない感性が頭ん中で出待ちしてんのが解るや☆


出演してくれた最強バンド達はどのバンドも独特の世界観で一触即発の圧倒的ステージだった。
気抜いたらすぐに振り落とされる。

一発目に会場の温度と音頭を激アゲしてくれた泥沼演歌パンクロックSEGARE!


このタメ激おも♪
大蔵今度泊まり行くわー!


そして二発目に胸ぐら鷲掴みされたような熱いライブ咬ましてくれた大阪名物ストロングブロッサム!今年最初の満開の桜はあなたたちでした!ありがとう!


三発目に華を飾ってくれたハイブリッドロックモンスターことメガストッパー!
疾走感溢れる踊れる激情ロック健在でテンションMAX♪


そして四発目は重鎮重音バミューダバガボンド!
その確立した人間力と破壊力、危険な空気プンプンの中にもサービス精神てんこ盛りな先輩達が大好きです☆


この最強バンドの仲間達の前でライブやれた事が僕等の誇りです。

そして東京から駆け付けてくれたみんな、たくさんエネルギーいただきました!ありがとう!


色んなワガママを聞いてくれたドロップの皆さんありがとうございました!





今は虎ちゃんの運転で帰ってます☆
安全運転で昨日の出来事をゆっくりおさらいしようと思います♪


ありがとうございました!