お待たずぇ☆



封印【ヨセガキ祭 ~東京~】の写真を載せる事にする事にするずぇ☆



先ずは、ゲビルのLIVEの中で登場して頂いたゲスト陣をご紹介!


先ずは

photo:01




Claddagh Ring のユゥリ☆
ゲビルの曲から『来、来、来』を選曲した彼女が歌ったソレは、女性らしい艶やかさとROCKな彼女の格好良さが融合した物に成った。

※裏話:ユゥリの声に合わせてキーを一音高くしたらギターソロがややこしくなったらしいけど、虎ちゃんは黙々と弾いていたずぇ☆





photo:02



リモ☆ with SAVANNA P.K. ORCHESTRAのリモ☆君☆
普段、後ろに様々な動物達を率いるリモ☆君もゲビル一家の重圧に少し緊張していたみたい☆
だけど、歌い出した『WWW』はリモ☆君の可愛らしい声によって、とても爽やかな曲に成ってたね☆

※裏話:当日のリハが終わってから、真面目なリモ☆君はカラオケで猛練習した後、本番に挑んでくれたんだずぇ☆





photo:03



和情 久美☆
『東京ダーツ』この曲を録った当時は、まさかこんなにジャジーになるとは思ってなかったけど、若さ溢れる歌詞に少し大人なメロディが今のゲビルらしくもあったように思えたずぇ☆

※裏話:スタジオ練習の時に、若が久美のハモりに何度もつられていたのはショナイだずぇ☆





photo:04



音影 の鬼丸くん☆
鬼が居る場所は地獄!って事で『蟻地獄』でギターを掻き鳴らしてくれた鬼丸くんだけど、実は今回一度もスタジオ合わせはしなかったんだずぇ☆
スゲェずぇ☆鬼丸くん!

※裏話:鬼丸くん、ゲビルの封印祭には大阪も含めて全部出席してくれるつもりらしい!
ゲビッ娘級に激アツだずぇ☆鬼丸くん!





photo:05



お馴染み、ゲビル一家のコウちゃんの兄貴、PEE君☆
喋らせたら人一倍面白い彼が奏でるギターは嘘みたいに格好良い!
『春夏秋冬』で表すなら、夏に雪を降らす様な男だずぇ☆

※裏話:PEE君は.俺(鷹力)が横に居ると何でも拾ってくれるから安心してふざけられると言ってくれるずぇ☆
嬉しいずぇ☆





photo:06



AV界の巨匠 平本一穂さん☆
知り合ってから何度この曲で笑わされた事だろう?
『zokkon命』是非この曲を歌う平本さんの後ろで演奏したかった!
平本さんの背中越しに見えるみんなの笑顔を見て、やっと共感出来た嬉しさはかなり上がったずぇ☆
あと、平本さんにはサプライズで次の『唄え!心節』も唄ってもらっちゃって素の平本さんを垣間見たずぇ☆

※裏話:平本さんの引き出しはまだまだあるらしいずぇ☆





photo:07



開演1バンド目の+桃尻東京テレビジョン+
明るいパンクでど頭から上げてもらったものの、フィナーレの頃にはメンバーが酒に飲まれてベロベロでやんの!そんな桃尻がずぇんずぇん好き☆

※裏話:ドラムのtahさんは打ち上げ朝までずっと残ってくれてたずぇ☆





photo:08



2組目 泣いてたまるか!!
ゲビルのベーシストでもあった太熊ちゃんは、俳優でもありながら自分で音楽を始めてからずっと言っていた。『ゲビルと同じステージに立ちたい』と。本当の意味で同じステージに「また」立てたのは俺も嬉しかったずぇ☆

※裏話:太熊ちゃん、ドラマにも出演ちぅなので、見てずぇ☆





photo:09



3組目 Aural Vampire☆
この二人の創る音楽は本当に独創的で好きなんだよね☆
曲や歌の他に、ステージでの二人のやり取りもスゲェ好き☆

※裏話:ステージ上の二人のやり取りは楽屋でも行われているので、楽しい楽屋だったずぇ☆





photo:10



4組目 BAKUBENI
このバンドの熱さは個人的にも見習いたいし、負けてたまるか!って思わせてくれる格好良いバンド☆

※裏話:ボーカルの麗羅さんは、とても繊細な方なので、旗にヨセガキをしてくれた本番後にお客さん達怒ってないかなぁ?と、気にしてたのはショナイだずぇ☆





続く