平成二十二念一月五日(火)




信念(新年)、一発目の【信念会】!!




信念早々の『ド平日』に、お越し頂いた皆様の情熱的なご厚意に
深く、心より御礼申し上げます!




在り難うございました!!










出演者も、全バンドが仲良く☆





ゲビルの挨拶・DJを幕開けに始まった【信念会】のトップバッターを務めてくれたのは、イケメン(イケイケなメンバー)揃いの実力派バンド




《《quaff》》!!!!







そして、バブリーなSEを鳴り響かせピンクの…いや!桃色のジュリ扇を振り回しながらの登場は、お馴染み




《《+桃尻東京テレビジョン+》》!!!!







そして、トリ前をド派手な衣裳と艶(なまめ)かしいリズムとメロディーで盛り上げてくれたのは




《《HERE》》!!!!







場所は勿論、ゲビルと相思相愛(と俺は信じている)




《《高田馬場 CLUB PHASE》》!!!!







この条件で盛り上がらない筈がない!!



ゲビル・オフィシャルブログ「What's Show It!」Powered by Ameba border=







ゲビルのライヴの後には出演者全員で、練習一切無しの本番ぶっつけセッション!



そして、若はフロアに!?



ゲビル・オフィシャルブログ「What's Show It!」Powered by Ameba border=






セッションでは、まさかの若ドラム!!


ゲビル・オフィシャルブログ「What's Show It!」Powered by Ameba border=






ある意味、今日の主役的存在(セッション観た人は分かるよね?☆)の本番終了後の《HERE》のドラム、大ちゃん☆


ゲビル・オフィシャルブログ「What's Show It!」Powered by Ameba border=











無論、その後の打ち上げも盛り上がり、

終始『祭高』の【信念会】と成りました!!!!!!





改めまして、



昨夜、高田馬場 CLUB PHASEに集まってくれた全ての皆様!





『人生の貴重な時間』と



『温かい気持ち』と



『溢れる笑顔』と



『喜びを噛み締める涙』と



『真っ直ぐの澄んだ眼差し』と



『愛しさ』と



『切なさ』と



『その他、諸々』を





全て足して、100を掛けてやっと出来たような





祭高の『思い出の1ページ』を





本当に!!!!!!!!





在り難うございました!!





この一年、笑顔の多い日々が皆様を温かく迎えますように…





『和ッ暑意…☆』



∽鷹TAKA力∽