龍蓮さん江
在り難うございます!
なるべく、あんなにギリギリの状態は避けたいので、【覚醒】で叩きまくります!!


尚猫さん江
在り難うございます!
ジョジョにも負けない冒険をして生きたいです!
ドギャーーーーン!ってね!!


櫻さん江
在り難うございます!
はい、『にく』です!
なのでこの一念は筋肉をつけようか?、贅肉をつけようか?です!!


ぐみさん江
在り難うございます!
ゲビルがライヴをやる。
そこに笑顔が集まる。
この『素敵』は無二です!!


蜜さん江
在り難うございます!
祭高の29祭を噛み締めて生きます!!


ぬいさん江
在り難うございます!
これからも氷川きよしさんのようなドラムを叩くので、これからも会場に観に来て下さい!!


玉露茶さん江
在り難うございます!
今後は優しい眼差し対ヤラシイ眼差しを8:2でやっていこうと思います!!に。


ヒロミさん江
在り難うございます!
今後も出来る限りは『老けキャラ』で!って、コラ!!

千晶さん江
在り難うございます!
つやつやなままのロマンスグレーを目指して頑張ります!!


ともこさん江
在り難うございます!
充実させて生きたいので、是非とも黄色いご声援でお願いします!!


あちゃさん江
在り難うございます!
29祭も笑って人生を楽しんで、遊びまくっててやろうと思っております!!


Rushi~流清~さん江
在り難うございます!
丈夫に見えて、体調管理が下っ手くそな俺ですが、元気に頑張ります!!


toshiさん江
在り難うございます!
29祭は『肉』を食べましょう!美味なる『肉』を!!


かずさん江
在り難うございます!
いやいや、これから『は』かっちょいいドラムを叩けるように頑張ります!!


かおりんさん江
在り難うございます!
自分一人では何も出来ない俺ですので、これからの充実の為の応援を是非とも宜しくお願いします!!


陽子さん江
在り難うございます!
ワイルドに幸せな日々を過ごせるように頑張ります!!


eriさん江
在り難うございます!
刺激的な一念になるように真面目対不真面目を4:5:1で生きます!!


緑茶さん江
在り難うございます!
そうなんです、20代最後の一念なので鷹力の歴史を振り返った時に、笑える一念にしたいです!!


ナナさん江
在り難うございます!
轟音…そうですね!これからも音達をギュンギュンと轟かせて生きます!!


ウオさん江
在り難うございます!
はい、見守り続けさせて頂きます!なので、これからもゲビルを観ていて下さい!!


麻鬼琥さん江
在り難うございます!
これからも更なる激熱な音を奏でられるように頑張ります!!


こつみさん江
在り難うございます!
ズルムケまくって、楽しみまくってやろうと思います!!


若江
御祝いメールと、『デジタルアート』在り難う!
誕生日早々、笑わせてもらいました!
日本一の絵師になるのを心待ちにしてますよん!!


虎ちゃん江
いつも『笑い』を在り難う!
緊張しいの虎ちゃんだけど、最近は、俺が大好きな普段の面白い虎ちゃんをステージ上でも見られるのが嬉しいですよん!!


コウ江
いつも気遣ってくれて在り難う!じゃあ髪鞭ヤメてあげるから、打ち上げでのダンマリもヤメてねん♪





みんな江

本当に在り難う!!(愛)!!




∽鷹TAKA力(29祭)∽