暴年壊前売りチケット完売ありがとう!!!!!



興奮すんわぁ~~~☆☆☆



信念会もレアな一日になること間違い無し!!!

みんな宜しくね~♪





あと、





ちょっと鷹君!!!
ゴローさんの一番弟子さんに出会うなんてヤバいよ!


オレも!!!



そのノリ続かさせて!



先日ぅーっ!!!



西川口Heartsライブの日、

帰宅し、
着替えて、
風呂入って、
チットする前に、
そのままとある音楽喫茶へLet's kou♪♪♪



日頃仲良くさせてもらってる古着屋さん主催のイベントに遊び行ってきました☆

何とこの日、
私、
唐獅が高校時代にベースコピりまくってたバンド、
『FISH BONE』のフロントマン、DR.MADDVIVEことアンジェロムーアがゲストで来
ているとの事!


凄すぎる~っ☆☆☆
(+o+)
絶対行きます!!!
あっ!もう来てました☆

俺っ手羽♪




行った時には既に極上ジャムセッションは終わってました~
残念!!!



だ~け~ど~!


会場でアンジェロを発見して一緒に写真撮っていただきました~(爆喜)


ゲビル・オフィシャルブログ「What's Show It!」Powered by Ameba

めちゃめちゃ感じ良いし気さくだし☆☆☆
胸元の彫純SILVERを見て、『リスペクトっ!』って☆




最高の思い出も出来て、
その後も『Indus&Rocks』の演奏でテンションMAX♪


素敵なイベントだったな~☆☆☆


充実しまくりで帰宅してFISH BONEの曲流してベースを弾く…




天使の声
(今、一言だけ大声で叫んでもいいよ、って言ったらあなたなら何てさけぶ?)




『音楽~っ!!!』






音楽最高!!!