6日、



スゲェ良いライヴを観させてもらった。






いつもの渋い【SE】から始まり。






ゆらりと動いた指先は


硬い金属の糸を


優しく、そして力強く


包み込む。








それにより鳴らされた音は


緊張感と安心感を


同時に齎(もたら)す。








楽しいMC。









うん、スゲェよかった!










25日の【12執念パーティー】の事も思い出した。







そうだ、




あの日は会場に向かっている時に、良い事があったんだ





いつもの様に、ゲビル一家はコンビニ《SE(セブンイレブン)》に寄ったんだ






そこで俺は見つけてしまった




いや、『再会を果たした』の方が正しいのかもしれない。













大好きだったアイツ…














そう、





























ディッピンドッツ!!☆



ゲビル・オフィシャルブログ「What's Show It!」Powered by Ameba-NEC_0373.jpg






マジでお久しぶり過ぎ!!





池袋のゲーセンや豊島園でたらふく食べた記憶が、一昨日の事の様に思い出す。





《SE》の今回のはハデで夏味だね!



ゲビル・オフィシャルブログ「What's Show It!」Powered by Ameba-NEC_0374.jpg





『俺はチョコミントが好きだからさ、宜しく《SE》!』






とか思いながら、笑顔のロン毛が店を出たその時だった!










そこには




見た事もないような








若が居た…














つづく



∽鷹TAKA力∽