あっ!(・ω・)ど~も!黄緑王子こと狂月おさむでおま!




先日、小学校の時にわんぱく相撲大会でオデに負けた某・バンドボーカルから一通のメールが届く。




『ルール・明日 1発につき10円が おさむにギャラとして入ります!!自分からパンチおねだり&おかわりしちゃダメよ!』



(゜ε゜;)何が?全く意味わからん…。






彼のブログをチェックしてみるとそこには殴ってください的な日記が!






(´・ω・`)まっ!いっかぁ~!4位の言うこと聞いてあげようと思う寛大な3位(笑)






殴らなかった方、優しく殴ってくれた方から空手経験者の重いパンチもすべて10円均一!




('-^*)超ぉ~特価!




計200円!




うまい棒20本なり!




ゲビル・オフィシャルブログ「What's Show It!」Powered by Ameba-NEC_0370.jpg





ありがとやんした。




しっかり顔と回数は覚えているのでwww





※次、意味もなく殴ったらセクハラ返しするんで注意してくだはいwww






おさむ∬