画像1
ザ・キャプテンズの傷彦君と若

ゲビル・オフィシャルブログ「What's Show It!」Powered by Ameba-NEC_0364.jpg





あぁ、何だろ。






言葉にし難い、昨夜のライヴ。






本当に、




何て言えば、この今の気持ちを分かり易く伝えられるのか?






ん~~~( ̄^ ̄)












!(・∀・)☆







とりあえず、昨夜のセットリストを載せるから




来てくれていたみんなは、それを見て記憶を呼び戻してみて!





【7/18 新宿MARZ】

SE.マツリミックス
1.影狼
2.唄え!心節
3.だから今夜
≡《MC》≡
4.拝啓Zipangソーラン武士
5.最後の祭
6.乱れ打ち
7.WWW~ワールドワイドワッショイ~
SE.ゲビッキーズ




異常に成増。
(以上になります。)

※コメントに好きと言ってくれた人がいたので、久々に引用☆(・∀・)ノ





さぁ、記憶は呼び戻して頂けましたでせうか?





俺なんかの拙い言葉なんかよりも、



みんなの…そうっ!




みんなの言葉…そぉう!




個々の『言霊』を此処に!






そして、観られなかったみんなに伝えてくだされ!



昨夜のライヴが、どんなモノだったのかを…






『一本の矢』よりも『日本の和』!!






そして俺が、自分の梅干し大の脳をフル回転させて、やっと出て来た言葉は…






昨夜は、只々『幸せ』でした




こんな風に☆






ゲビル・オフィシャルブログ「What's Show It!」Powered by Ameba-NEC_0365.jpg




∽鷹TAKA力∽