ゲビル・オフィシャルブログ「What's Show It!」Powered by Ameba-NEC_0304.jpg
ちょ!!

コレって『頑張りゃ行けちゃうよ~ぅ』って事なのかい!?



あぁ、

この先が気になっちまって、昨夜も六時間ちょっとしか寝てない!!
(お陰で頭が冴えてしょうがない)


まぁ普通に考えてしまったら、道が狭まっているのだろうが
敢えてそこは無き物とし、皆で想像力の限界に挑もうではないか!?




ちなみに俺は、あの先はダンジョンになっていて
今のレベルだとまだ倒せない程に
激強のモンスターが居るから
薬草を沢山持って、上手くいけば進めちゃうのでは!?

と、睨んでおります( ̄^ ̄)



あなたは、どう睨む?





追伸
アノ夢の電車、もう乗れないの!?
写真だけ撮って『今度乗ろう☆』って思ってたのに…

ザンネン(οдО;)ムネン


ダガ(´ω`)イタシカタナシ



∽鷹TAKA力∽