今日は広純で六本木morphに和太鼓で出演!


かなり!かっ飛んでたね~っ!!




叩く曲もアグレッシブ~!!
w(゜o゜)w{WAO!!}





DJで横で出演した俺は若に着いて行き
何も聞いていなかったんだけど…



LIVE途中にいきなりサプライズで誕生日!


お客さんにも祝ってもらっちゃいました~!<(^^<)



マジでビックリしたから…


前日の皆からのメールで今日は『頑張れっ!』て、
怪しまないし、気づかない俺…(;=」=)/




若にコウに鷹におさむにカナ


morph関係者さんにお客さん



ホントにありがとう!!!
(:_;)>




24日で31歳だけど、今だにコンビニで煙草買うとき
免許見せろって言われます…(["レ"])>



そんな31歳宜しくね~




今日は写メいっぱいだ~!!
<['ー'v]

センターでタジタジの俺!
ゲビル・オフィシャルブログ「What’s Show It!」Powered by Ameba
誕生日で1言を云おうとする俺!


ゲビル・オフィシャルブログ「What’s Show It!」Powered by Ameba


お祝いで口でクラッカーを受け止める俺!
(※良い子はマネすんなよ~!)
ゲビル・オフィシャルブログ「What’s Show It!」Powered by Ameba