へいへいへいへ~いっ☆



梅雨入りしたぜぇ~い日本~♪





ジメっとした満員電車乗ってて乗客の顔色察して窓開けた窓際の俺ナイス~☆





かと思いきやロングヘアのお姉さんの髪が隣のツユだくパパに絡まりまくって意外な展開~♪




ちょっぴワンパク心でハプニング待ちしてたら隣に座ってたパープルヘアおばちゃん窓閉める~♪





けど閉まんな~い☆





結局オレ閉める~☆☆




けど閉まんな~い☆☆☆





目の前に居たおじさん閉める~♪





閉まった~!!!♪





けど勢い良すぎてバタンっ!なって皆注目~☆

(皆オレだと思ってる~♪)





けど俺はそれでイイと思ってる~♪






なぜなら世界はひ~とつ~☆






その時々を大事に感じる~☆





だから本気で森の中でトトロを探す~♪♪♪



ゲビル・オフィシャルブログ「What’s Show It!」Powered by Ameba



居ない~!!!






だから本気でライブする~!!!




久々のMEGASTOPPER超超楽しみ~☆☆☆



ゲビル・オフィシャルブログ「What’s Show It!」Powered by Ameba



今日(12日)の24時でチケ予約〆切り~☆☆☆





まだの人は急いで~♪♪♪





窓の近くの人は気をつけて~!!!