ゲビル・オフィシャルブログ「What's Show It!」Powered by Ameba-NEC_0292.jpg
バンド数、たっぷり☆


2009,5,30(土)

ナッパの家族&テンションパーマWレコ発ツアーファイナル『新宿王国vol.1』
~Marble 5th ANNIVERSARYセミファイナル~




SEマツリミックス
1.唄え!心節
2.影狼
3.祭人生マッシグラ
4.だから今夜
―《MC》―
5.拝啓Zipangソーラン武士
6.乱れ打ち
7.WWW~ワールドワイドワッショイ~


いやぁ~、スゴかったね!
歌舞伎町がバンドブームを起こしてたずぇ☆


ただ、6月6日の【リハやらねぇぜ!】は更に熱く、アブナイLIVEになる事、間違いなし!

見逃すなよ(^_-)-☆



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
  ゲビル一家の歌舞伎町物語 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


その日、ゲビル一行は新宿へと車を走らせていた



虎『そこで止めて!』


そこはドン○キホーテの前。


どうやら、買い出しの為に寄るようだ



運転手のおさむ君は、無言のままゆっくりと車を路肩に停めた



虎ちゃんは直ぐ様、車から降り、足早に○ン・キホーテへと向かった



車内には異様な空気が漂っている



それはまるで、俺が出発時にセブンイレブ○で買い、食した『ピロシキ』の香りに似た空気…


いや!
だが、あれは一片も残さず、且つペロリとたいらげた筈だ!!


ハッ!
いやな予感が俺の脳裏をかすめた…


まさか…





と、その時だった!!



大型バスがゲビルCARの真横に止まり、乗客が降車を始めたのだ!


パッと見で、五~六十人ほど乗車可能なほど大きなバス。


バスのドアが開き

まず五人が降りる…
まだドアが閉まる気配はない


十人…
どうやら観光客もテンションMAXの様子。



二十人…
そろそろ堪忍袋の緒が切れちまいそうだ。




さらに、その時だった!!



運転席側の窓を叩く音…



(あぁ、そうだ…此処は歌舞伎町だった。)



そう、歌舞伎町名物…



『職務質問』だ!



こんな健全な男子達も、見た目が見た目なだけに(?)よくお声が掛かる。



車の中を簡単に見回した後、標的となったのは俺の『ジュラルミンケース』



気の済むまで隅々見回された結果、

無論、何も出ず。



そして、この物語…



見事なまでに、オチを見出ださず



嗚呼、Give me OCHI!



でも、このモヤッと感…



嫌いじゃなぁいのね~('・ω・`)


∽鷹TAKA力∽