ゲビル・オフィシャルブログ「What’s Show It!」Powered by Ameba

(画像は打ち上げ後の『ロットングラフティー』のベース侑威地君とWAKA☆)




09'4.17
新宿ACB
ロットングラフティーPRESENTS
『ポルノ超特急2009~春の陣~』



【SET LIST】
SE.マツリミックス
1.メドレー①
・日ノ丸の元へ
・火の用心
・だから今夜
~MC~
2.バトル神義カウントアップ
3.メドレー②
・拝啓ZIPANGソーラン武士
・WWW~ワールドワイドワッショイ~
4.グッと楽苦




来たね~!!!
まさに超特急!!!


一日通してノン妥協!!!
好きです新宿ACB☆


強者揃いの歌舞伎町は酸素よりも【楽しい空間】に貪欲まくりで頼んだコーラも5分でホットコーラに☆☆☆

ま、そんな事はほっとこーや!
…。

って事で!!!

あの最強な場所を共感出来た皆様本気でありがとうございました!

あんなに最高の空気吸わせてくれた企画者のロットングラフティーの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!!
そして共演者の皆様、これからも宜しくお願いします☆




あーっ!!!
繋がるってヤベェよぉーっ!!!(^0^)/



ゲビルNEXTライブは、一ヶ月後の5月16日高田馬場クラブフェイズなんだけど、
どんどんバカデッカイ輪で繋がってく事間違いないんで巻き込まれに来て下さい☆☆☆
かんなり心地イイーっす♪
(^0^)/



4649・4×9=36ぅっ~!!!