押忍!コウっス☆
花粉症じゃないっス☆☆☆


いよいよ、


ライブ目の前!!!


激しく盛り上がってるよ!


14日15日と何が起こるかね~


今月は週末にライブ続き☆☆☆


来月は【GEVI-ACO】だし♪


あのさぁ、


アコースティックってさぁ、
カッチョイイよね☆


温かくて、激しくて、切なくて、

渇いてるけど懐かしかったり☆


『皆はどんな曲聴きたいのかな~』
って、
メンバーと打ち合わせしててさ☆



そこで出た話すんね。













ここでイキナリですが…、












『【GEVI-ACO】で演って欲しい曲を大募集しちゃいます!!!』




イェイっイェイっ!!!






リクエストルールはこんな感じ♪♪♪


↓↓↓


[期間]
3月13日0:00~3月18日0:00までの五日間♪


[場所]
この日記のコメントで☆


[書き方]
名前とリクエスト曲名にオモシロ理由を添えて一人一回まで☆
(偽名大歓迎?)



[例]
お名前・シャクレん暴コウ君
リクエスト曲・さわやか3組
何故その曲?・五臓六腑に突き刺さるから



ま!もちろんゲビルの曲での話しよ♪

(投票数が一位の曲は確実に演ります!アトはお楽しみ♪)



普段は激しいロックだけど、
アコースティックだったらこれ聴きたい!
ってのをバンバン書いちゃってよ~っ☆(俺も書こっかな?)


その中からセットリスト決めちゃう方向性なんでね♪♪♪


乗り遅れないでよ~☆


友達や家族や職場で楽しんで参加してみてちょうだいマセ!!!


(つーかもうちょいでスタートだねあせる)


沢山のリクエスト待ってるよ~ん♪♪♪




あ~っ!もうっ!!!
花粉っ!!!


目とか~鼻とか~…、う~ん、


超ナイス☆☆☆
ストイックんなれるわー!!!