ゲビル・オフィシャルブログ「What's Show It!」Powered by Ameba-090123_184734.jpg

 
 
超レトロじゃね~
o(^-^)o


都内・新宿区で発見!


昭和の自販機だよねっ!?





当時は7・8個しか商品がならんでなかった気がするな~





もぅ起動してなかったけど、

昔は、こんな感じの自販機だったなーって、

眺めてたらいつの間にか携帯かまえてて…ニコニコ

回りの人からは怪しげに思われ冷たい視線…目




こっちは必死に写メでーす!

ニコっ!にひひキラキラ





子供ん頃はしょっちゅう親父に書いにいかされてな~


おだ賃が嬉しくって

貰った矢先にチョコや駄菓子を買いまくりラブラブ!






皆にもそんな経験あったかな~。。。











そうそう、、、

次の
14日のライブは高田馬場フェイズだねっ


来た人だけの豪華プレゼントが待ってるよ~ニコニコ





つーかっ!!

予約の締切が間近じゃねー!
w(゜o゜)w


予約し忘れてる人はいない?!


まだの人はBダッシュで急いで予約しちゃっちゃってね~!走る人

かしこかしこまり~台風






待ち遠しいねーニコニコ










ではでは

チャオ~キラキラパーニコニコ