押忍押忍押忍押忍押ーっ忍!


ハイっ!押忍×5!!!


テストOK!オレ超OK!!!


アメブロ開始絶好調だね♪
早速書かせてもらいます!



先日都内某所で密会が開かれました!

そこは都内高級住宅地に潜む隠れ家的バー。
入口なんかは近くまで行かないと全然素通りしちゃう位気付かないとこにあって
さ、


中に入ると外観からは予測つかないミステリアスワールドが隅々まで仕上がって
いて、



「これいくらすんの???」



ってな家具やオーディオがずらり!


なんとそんなシャレオツカイデーな場所に集ったイケメン達は、
次回のライブで共演をカマす、





【MJ】



【BLOODMAN BROS】



そしてGEVILのメンバー!!!




久しぶりの再開をしてすぐに興奮状態だった☆






ん?
何で撮影かって?






それはほら…、






次回のライブって…、





ホワイトデーだからさ…、







来てくれたみんな全員にプレゼントするってゆう…、








特製カレンダー作る為よーっ!!!(超レア☆☆☆)





まじヤッバイよ!?
ビッグサイズのカレンダーよ!?


写真からイイ匂いするくらいみんなイケメンっス!!!
(凄腕カメラマンさんがカッコよく撮ってくれました☆)



ゲビル・オフィシャルブログ「What’s Show It!」Powered by Ameba-特製カレンダー



こんなんで今年度過ごしてみ?!





ん゛ん~~~~っ!!!





「先生!はいっ!」




「はいっ!唐獅君!!!」



「気になって寝れねっ!!!」



「正解!!!」



みたいな的な方向性っしょ~?





つーか予約は大丈夫!?
もういつ売切れてもおかしくない位らしいから予約出来た人はラッキーだね♪♪







だってこんなお得な一日…、






ダメだ!!!



考えただけで誰かケツ触ってるみたいになってる!!!
(くすぐってぇ☆)





ただの仲良しバンドじゃないかんね~




みんな強敵、最強、



だから本気で刺激ぶつけて、



昨日よりヤバい今日の為に、



今日よりもっとヤバイ明日の為に





本気で突き進むよーっ!!!





撮影もワイワイやりながらあっという間に終わっちゃったけど、
時間を惜しみながらも色々話してお互いのモチベーションもかなり良かベーショ
ンよ!



楽しみに待っててね☆
当日は宜しく4×9=36!!!