歪んでいる鼻と唇のことで悩んます( ´•̥ו̥` ) | 「グリム整形外科」

「グリム整形外科」

♡グリムと共に美しい明日を目指しませんか?
いつも努力してるあなた、グリムが力になって差し上げます♡

 

 

 

皆さん、こんにちはウインク

あなたと共に美しい明日を迎えたい

「グリム整形外科」でございますハート

 

 

 

今日は土曜日!!

皆さんは今日何をなさるつもりでしょうか?

 

私は仕事の後、

久しぶりに連絡がきたお友達との約束があります爆笑

今日も楽しい一日になれたらと思います音譜

 

 

 

 

 

本番に入りましょう!

 

口唇列・口蓋裂・口唇口蓋裂の一次手術後に

できた傷跡やい歪んでる鼻と唇のことで

悩んでませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

男性の場合は

人中にひげを移植すると

人中にある傷跡が目立たなくなりますので

これは男性の患者様にとって

効率的な施術だと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

唇も気になる方多いですが

鼻も気になる方多いですよね泣くうさぎ

 

鼻が片側に曲がったら

鼻の穴も鼻翼も非対称になっちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

口唇裂・口蓋裂・口唇口蓋裂の修正は

「グリム整形外科」

お任せくださいグッ

 

誰にも真似できない技で

あなたのお悩みを

解決して差し上げますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ピンクハートLINE ID:

 

ピンクハートINSTARGRAM:

 

ピンクハートTWITTER:https://twitter.com/geurimjp

 

ピンクハート公式サイト:http://geurimplasticsurgery.jp

 

 

 

たくさんのいいね、お願い致しますお願い

皆様からのご連絡心よりお待ちしております飛び出すハート