人中の傷跡が気になるんです(。•́︿•̀。) | 「グリム整形外科」

「グリム整形外科」

♡グリムと共に美しい明日を目指しませんか?
いつも努力してるあなた、グリムが力になって差し上げます♡

 

 

 

皆さん、こんにちはウインク

あなたと共に美しい明日を迎えたい

「グリム整形外科」ですラブラブ

 

 

 

韓国はかなり暑くなったけど

どこか遊びに行きたくなるくらい

良い天気です音譜

日本もいい天気でしょうか照れ

 

 

 

 

人中の傷跡、取り除けるでしょうか

と考えてる方多いですよね!

 

口唇口蓋裂の術後には

人中に傷跡ができ、唇のズレが生じることもあります泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷跡の模様は色々ありますが、

傷跡の線が一つまたは二つある方もいらっしゃいますし、

稲妻の形の方もいらっしゃいます!

 

 

 

 

 

 

口唇口蓋裂の術後の傷跡は

誰にでもできる手術ではありません。

人中、唇、傷跡専門の病院である

「グリム整形外科」

 

 

韓国でもごく稀にある

傷跡の専門病院として

あなたのお悩みを

解決させていただきますウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ハットLINE ID:

 

ハットINSTARGRAM:

 

ハットTWITTER:https://twitter.com/geurimjp

 

ハット公式サイト:http://geurimplasticsurgery.jp

 

 

 

投稿のいいねとても嬉しいですイエローハート

 

 プレゼント 皆様からのご連絡心よりお待ちしております プレゼント