もう、ふーんとしか思わない | 104歳のおばあをシングル介護中

104歳のおばあをシングル介護中

私を育ててくれた祖母のシングル介護をしています。

サボり気味だけど、読んで下さったら嬉しいです。

こんばんは。


今日のおばあは、お昼頃まで寝てましたが、起きてからは食欲もあり、しっかりしてくれてました。


↑昨日の続きです。


今日、ほんとにSちゃんに、ケージを返してほしい旨をLINEしました。


頭に来てたけど、なんだかんだ私も気が小さいので、強い言葉は使わずに、近々使いたいみたいな理由をつけて、


多分またスルーだろと思ってたんですけど、

 


すぐに返信が来ました。



先日来るって約束を守らなかった事の謝罪はなく、



もうもうただただ調子が悪い、鬱とパニック障害で寝込んでる。



私は大変、私は大変、私は辛い、私は辛い、ばっかり、

 


だからごめんねって、辛くてなかなか動けない事は謝ってたけど、



もう、ふーん。としか思いませんでした。



冷たいかもしれないですけど、




体調見てまた明日以降LINE下さいって伝えました。



多分まだまだケージ、返って来ないでしょうね、、、。



高かったから諦めないけど。



明日は午前中に訪問入浴なのでそろそろ寝ますー。


こちらは今日の晩ごはん。


旦那さんが同僚さんと外食なので、簡単におにぎりにしました。


おばあのおにぎりはもっともっと小さいです。