念願のベトナム語の教本が送ってきたのに
いまだ手付かず...
mp3を入れるとか入れないとか
時間費やした己がアホのようだった
送ってきた本にQRコードついてて
そこから完結だったわ![]()
で...今まで何してたかというと
「宮」に見入ってた![]()
ずーっと前に観た韓国ドラマ
もう覚えてないのよね、内容を
それとも無料部分だけしか観てなかったのか
まぁネット歴長いんでね
GYAOやYahoo! 動画なんかから入ったんで
色んな媒体使ってるから![]()
この絵文字っていつ見てもキモいわ
なんでアメブロってすごく出回ってるのに
こんなダサい絵文字いつまでも使ってるのかしら
だから最初使う気になれなかったのよね〜
よくさーメルマガとか出したり
公式ライン作って入らせたり
副業とかやってる輩っているじゃん
ネットワークビジネスっぽいのよね
知り合いが以前ネットワークビジネスの話を
いきなり持ってきてそれまではあっちから
連絡くること全然なかったのに
いろんな人には声掛けてないって
当たり前じゃね
そんなの友達無くすじゃん![]()
私にしてくるってことは
私を軽んじてるってことじゃん
バカにするでねえ
って言いたかったけど
ごめん、生活保護もらってんの
って言ったらそれっきり連絡来なくなった
ザマみろ
そういう人には究極なこと言わんとしつこい
大体儲かるんなら
オマエが資金出せよって言いたい
儲かるんでしょ?儲かったんでしょ?
アンタが軍資金出してくれるんならやるわ![]()
大体コジョリのくせに大卒のアタシに
そんな話持ちかけてくるとは厚かましい
温泉社長の愛人で
人の金を使ってはいつもなんかやって
失敗して周りを振り回して
まだ懲りないのか?
若い男近くに住まわせて
そいつのスキルだけ吸収して捨てた女
そこのスナックを私と友人は
魔の巣と呼んだ![]()
行きつけにしてた3カップル離婚
おっと人の悪口言うと性格が悪くなる
それより売れたモノをさっさと発送しなきゃ
21時間前に売れてたの知らんかったわ
2つで1000円の純利益だわ
来月のネトフリ代稼いだわ![]()
この人有名なYouTuberだったらしいけど
最近知った事実![]()
顔かわいいけど整形だった![]()
でも「整形したってブスはブス」もいるじゃん
整形向きの顔なのよね
在日韓国人らしいんですけど
韓国人って整形映えする
と思ったら大間違い
失敗してる人ジャグラーで知り合ったオンニ
鼻が可哀想なくらい失敗ってすぐわかったわ
似たような鼻の人北斗無双やってた時にも
若い子で居たわ、かわいちょ![]()
このDJくんの話おもろいのよねー
もっと早く知りたかったわ
なんで今頃オススメに出てくるのよん
とにかくさー私はネットワークビジネス
誘われると虫唾が走る
あと宗教に誘う人
キリスト教徒になろうと思ったけど
献金が礼拝の途中で回ってくるから
行きたくなくなった
だってさー
自分が小さい頃から初詣に神社に行って
だけど弘法大師のところまで上がると
あれは寺じゃないのか?
一つの山に寺と神社とあったのか![]()
どっちもお詣りしてたわ
なんか矛盾だ
とにかくそういうところに1円とか5円とか45円とか100円とか
財布の中身によって入れる額違っても
自分の意思で入れるわけでしょう
献金って違うのよ、気持ち的に
その意思で入れた何十年かのお金の合計が
礼拝で2ヶ月献金したお金の合計より
少なくなってしまう事実
それに耐えられなくて行くのをやめた
大体英語圏の外国人が集まってた教会で
ほぼブラウン系の人や東南アジア系
またオカルト的なところもあったり
まぁ色々あったりしたので遠のいた
英語でコミュニケーション取ろうと
思ったんだけどそこまで熱くなれなかった
とにかく「いいね」する人に言いたいけど
純粋にいいねしないのであれば
けが
汚れるのでやめてくださいね〜
フォロワーも然り
いいねもしてないのにフォローせんといてや
外したわ![]()
で...
DJ社長が英会話について語っている動画が
とても興味深いのでオススメしました
その社長と似たようなこと言ってる子が
最近YouTube始めましたが
顔が昔のベッキーっぽいわ
実はハーフでネイディブじゃないの![]()
現役大学生みたい
そしてちょっと上の子より年上の
こちらも慶應大学経済学部の大学生
2留確定らしく...
慶應の2留なら聞こえいいわ
まぁ英会話のコーチングの運営してるから
両立は難しいのよね
