念願のベトナム語の教本が送ってきたのに

いまだ手付かず...

mp3を入れるとか入れないとか

時間費やした己がアホのようだった


送ってきた本にQRコードついてて

そこから完結だったわてへぺろ


で...今まで何してたかというと

「宮」に見入ってた滝汗

ずーっと前に観た韓国ドラマ

もう覚えてないのよね、内容を

それとも無料部分だけしか観てなかったのか

まぁネット歴長いんでね

GYAOやYahoo! 動画なんかから入ったんで

色んな媒体使ってるから笑い泣き


この絵文字っていつ見てもキモいわ

なんでアメブロってすごく出回ってるのに

こんなダサい絵文字いつまでも使ってるのかしら

だから最初使う気になれなかったのよね〜


よくさーメルマガとか出したり

公式ライン作って入らせたり

副業とかやってる輩っているじゃん


ネットワークビジネスっぽいのよね


知り合いが以前ネットワークビジネスの話を

いきなり持ってきてそれまではあっちから

連絡くること全然なかったのに

いろんな人には声掛けてないって

当たり前じゃね

そんなの友達無くすじゃんゲラゲラ


私にしてくるってことは

私を軽んじてるってことじゃん

バカにするでねえ

って言いたかったけど

ごめん、生活保護もらってんの

って言ったらそれっきり連絡来なくなった

ザマみろ


そういう人には究極なこと言わんとしつこい


大体儲かるんなら

オマエが資金出せよって言いたい

儲かるんでしょ?儲かったんでしょ?

アンタが軍資金出してくれるんならやるわゲラゲラ


大体コジョリのくせに大卒のアタシに

そんな話持ちかけてくるとは厚かましい


温泉社長の愛人で

人の金を使ってはいつもなんかやって

失敗して周りを振り回して

まだ懲りないのか?


若い男近くに住まわせて

そいつのスキルだけ吸収して捨てた女


そこのスナックを私と友人は

魔の巣と呼んだゲラゲラ

行きつけにしてた3カップル離婚


おっと人の悪口言うと性格が悪くなる


それより売れたモノをさっさと発送しなきゃ

21時間前に売れてたの知らんかったわ

2つで1000円の純利益だわ

来月のネトフリ代稼いだわ笑い泣き




この人有名なYouTuberだったらしいけど

最近知った事実汗うさぎ


顔かわいいけど整形だったうさぎ

でも「整形したってブスはブス」もいるじゃん

整形向きの顔なのよね

在日韓国人らしいんですけど

韓国人って整形映えするびっくりマークと思ったら大間違い


失敗してる人ジャグラーで知り合ったオンニ

鼻が可哀想なくらい失敗ってすぐわかったわ

似たような鼻の人北斗無双やってた時にも

若い子で居たわ、かわいちょガーン


このDJくんの話おもろいのよねー

もっと早く知りたかったわ

なんで今頃オススメに出てくるのよん


とにかくさー私はネットワークビジネス

誘われると虫唾が走る


あと宗教に誘う人

キリスト教徒になろうと思ったけど

献金が礼拝の途中で回ってくるから

行きたくなくなった


だってさー

自分が小さい頃から初詣に神社に行って

だけど弘法大師のところまで上がると

あれは寺じゃないのか?

一つの山に寺と神社とあったのかはてなマーク

どっちもお詣りしてたわ

なんか矛盾だ


とにかくそういうところに1円とか5円とか45円とか100円とか

財布の中身によって入れる額違っても

自分の意思で入れるわけでしょう

献金って違うのよ、気持ち的に


その意思で入れた何十年かのお金の合計が

礼拝で2ヶ月献金したお金の合計より

少なくなってしまう事実


それに耐えられなくて行くのをやめた

大体英語圏の外国人が集まってた教会で

ほぼブラウン系の人や東南アジア系

またオカルト的なところもあったり

まぁ色々あったりしたので遠のいた

英語でコミュニケーション取ろうと

思ったんだけどそこまで熱くなれなかった


とにかく「いいね」する人に言いたいけど

純粋にいいねしないのであれば

けが

汚れるのでやめてくださいね〜

フォロワーも然り

いいねもしてないのにフォローせんといてや

外したわ物申す


で...

DJ社長が英会話について語っている動画が

とても興味深いのでオススメしました


その社長と似たようなこと言ってる子が

最近YouTube始めましたが


顔が昔のベッキーっぽいわ

実はハーフでネイディブじゃないのキョロキョロ

現役大学生みたい





そしてちょっと上の子より年上の

こちらも慶應大学経済学部の大学生

2留確定らしく...

慶應の2留なら聞こえいいわ

まぁ英会話のコーチングの運営してるから

両立は難しいのよね