夜は五山送り火なので | 自分に大切  大切って?

自分に大切  大切って?

大切な人、物などの考察日記。

琵琶湖にでも行ってみましょう。

朝方 川の周辺にトンボがいっぱい。
$自分に大切  大切って?


近所の猫
$自分に大切  大切って?


車で走ること小一時間くらいで琵琶湖に

道の駅 草津だっけかな
$自分に大切  大切って?


シンボルの回らない風車
$自分に大切  大切って?


自生の蓮の花が一杯
$自分に大切  大切って?


琵琶湖を周遊できる歩道や道路があっていいとこですなここは。

夕食は焼肉食べに行くことになってるのでてけとーなとこで帰路に・・・。


琵琶湖から戻り四条にあるこちらのお店で夕食
$自分に大切  大切って?


四条から出町柳ま京阪電車で移動、そこから送り火見えるスポットに移動なんですが、
一大イベントなので観衆がとっても多かったです。


左大文字
$自分に大切  大切って?

左大文字を見たら そこからまたまた移動して 妙 法 船と 送り火を見ました。

のこりは嵐山の鳥居だけだな、来年見れるかな・・・。