幹事就任 | LIVIN'ON THE EDGEな日記

LIVIN'ON THE EDGEな日記

日々の様子を書いていく日記

なんだか俺同僚の結婚式の2次会の幹事やることになってしまったあせる


俺ってそういうのやる。っつーかできるタイプじゃあないんだけどなぁ。


今日、1回目の打ち合わせがあってなんと超口下手な俺が司会をやることになってしまった!?


まじかーΣ(゚д゚;)ちょー億劫だけどがんばるよ。


でも早速次回の打ち合わせ時間勘違いして連絡しちゃったよ。(´д`lll)


俺が一番年長者なのにね(爆)

女の子があと一人都合が悪くてこれなかったから次回会うのが楽しみだよ。


今日あった子はまあかわいいけどもまじめそうだったから俺とは合わないな・・・

もう一人の子も保母さんらしいからまぁまじめそうで期待薄だな。



                      -完ー