スノボー温泉旅行1 | LIVIN'ON THE EDGEな日記

LIVIN'ON THE EDGEな日記

日々の様子を書いていく日記

昨日から友達と7人で新潟は赤阪温泉に1泊2日でスノボーしてきたんだ。


1日目のスキー場は超吹雪いててゴーグルなしじゃ前が全く見えない感じ

いやゴーグルしててもぜんぜん見えないんだな。

終始そんな感じだったから2時間くらいで4人がロッジでリタイア・・・


なんで俺と残りの2人で吹雪きの中を滑りにいったんだな。

やっぱ初めてきたスキー場のコースは一通り滑りたいっしょト音記号


で、宿に行って入る温泉の気持ちのいいこと横の女湯の天井は空いてるから女の子の話し声

が聞こえてくるんだぜ。

やっぱスノボーシーズン真っ盛りだから若い娘が多いんだわドキドキ


つづく晩飯も食堂で宿泊客みんなで食べるから中学の宿泊学習を思い出して楽しかったよ。


その後部屋で飲むつもりだったんだけどなんと俺1番早く寝ちゃってなんと7時過ぎには

寝てたらしーわこの夜更かし帝王が、もう未来永劫こんなことはないんだろうな。



そしてまたあの男がやってくれました。

なんとこともあろうに風邪ひいてやがんのちゃっかり38度の熱もあるしドクロ、明日は滑らずに帰ろうか

って話してたんだよ。

勘弁してくれよほんとにダウン



                           -つづくー