飲みに行ってきた | LIVIN'ON THE EDGEな日記

LIVIN'ON THE EDGEな日記

日々の様子を書いていく日記

おとといの土曜日仕事終わりに疲れて寝てたらこうじから電話があって飲みに行く事になった。

たにしんぬきの三人で行くことになり珍しくせぴおの車で駅前まで行った。

店をころころ変えてまわったからやっぱ一万以上かかってしまいますた。




同窓会の話しになり他のみんなは今なにしてんのかってゆー話をした。

最近日本酒より泡盛のほうが自分は飲めるってゆーことに気が付いた。


で、帰って来てからは毎度同じくファボーレの公園で話しをしていた。





次の日



朝目覚まし無しで9時に起きたらスロットでもいこーかなって思ってたらきっちり9時に起きれてアポロへ直行マーベル、女ねずみ小僧ってやったがどっちも駄目そうでふら~っと新台のブルーハーツへすわったがすぐに我に帰りイベント対象機のバラエティーのデビルメイクライへこれが高設定っぽくてすぐに一箱まんたんになってそこで止めればいいものを追ってしまい半分以上呑まれて結局負けホントバカ


あーあ先週注文した真っ黒の麻雀牌早く来ないかな。


そのあとせっぴんちにいって飯食いに行ったついでにせっぴから麻美ゆまのAVを借りた、もう一本あったけど青木に取られた。

そのあとにともなりたちと麻雀して
あとあのクズヤローが金もねーのにサウナにいるっつーから金わたしにいって夜中の3時だっつーのにほんと迷惑!

-完-