webメモ -4ページ目

webメモ

色々とwebでのメモを残していこうと思ってます。

今回、通勤に利用しているカブ110が購入して4000kmを突破したので
スパークプラグを交換を思い立ちました。

今回カブ110のプラグには耐久性を考えイリジウムプラグを採用を考えていました。
しかしながらNGKではカブ110ではイリジウムプラグは設定されていません、
そこで調べてみるとPCXのプラグと互換性が有るようでした。

そしてアマゾンで早速ポチってみました。