webメモ -2ページ目

webメモ

色々とwebでのメモを残していこうと思ってます。

本日プラグを交換しました。
写真を取り忘れてしまいましたので文章のみになります。

プラグへのアクセスは周りのカウルを外すことなくでき
簡単に行うことができました。

前のプラグは特に激しく劣化していなかったのですが
気分的に交換したかったのでイリジウムプラグに交換しました。

変更後ですが始動時のセルがかかりやすくなった程度で
それほどの変化はありませんでした。
これから燃費と耐久性を観察してみます。