プラグ交換本日プラグを交換しました。写真を取り忘れてしまいましたので文章のみになります。プラグへのアクセスは周りのカウルを外すことなくでき簡単に行うことができました。前のプラグは特に激しく劣化していなかったのですが気分的に交換したかったのでイリジウムプラグに交換しました。変更後ですが始動時のセルがかかりやすくなった程度でそれほどの変化はありませんでした。これから燃費と耐久性を観察してみます。