度々ちょろちょろ茶オリがありましたが、最近のめちゃくちゃ気候変動の影響で、また出血をしているようです。

今日ははっきりと赤。

出血が始まる前兆はとにかく胸がムカムカして気持ち悪くなる。

はあ……とてもうざいです。

 

4月に子宮がん検診をしますが、前から何回も言っている子宮全摘にかなり心が傾斜しております。

姉は数年前に子宮全摘をしており、とても元気そう。

生理が無いって、とても幸せなんだね。

 

もう生理に振り回されるのはまっぴらだー。

ジエノゲストのおかげで大量出血はないけど、どうしても私の身体は効きが悪い。

でもレルミナは高額でとてもとても。

 

なのでいっそ手術で根本を取ったほうが早いのだ。

 

婦人科系は、ダラダラ治療するより、さっとやったほうが良いようです。

私の場合。

 

でも、せざるをえない事情があるわけで。

自分一人だけだったらさっさと子宮全摘してるだろーなー。

 

ジエノゲストありがとう。